2015年11月9日月曜日

間違えちゃやーよ

ども!

最近ブログの更新をがんばろうと思っているかじあねです。

温かく見守ってください。


さて。

先日の練習風景をご報告。

まずは、うまうまから。

幻の差し入れ


















小倉駅で沖縄のなんちゃら市場みたいなのが開催されていて、
まんまと大学芋買っちゃいました。

特急電車の中でたいらげてしまいましたので、幻の差し入れとなってしまいました。
(みんなごめんね~今度は電車で食べないようにする~)



到着したら・・・

パンの親子?


















いや~ん♪

かわゆいイラストが描かれているではありませんか~!!

りっちゃんのしわざですね~


あはは~♪























練習しなさい。


間違えないように目印



















服もかぶって、お水もかぶる。

飛んでるね


















お茶もかぶる。

みんな仲良しね~♪



あ。

練習風景。。。


1・2・3・4 んたったたたたぁ~っ



難しいリズムを分かりやすく教えてくれる秋根せんせい~♪


りっちゃんがんばってます~♪



















そんなこんなの日曜日。

篠栗カレーフェスまであと1週間切っちゃいました!!!!

みなさんチケットはもう購入しましたか~?

15日にお会いしましょう♪



かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)






0 件のコメント:

コメントを投稿