2015年11月2日月曜日

カレーフェスティバルに向けて♪

篠栗カレーフェスティバルに向け、

カレーを食べる!!

薬院のミランです。カレーフェスとは関係ありませぬ

練習後おなかすいちゃってお家に帰る前に♪


































おなかパンパン・・・。


篠栗のカレーフェスでは、約30種類のカレーが食べられます♪

各店舗さん、それぞれの個性あふれたカレーを提供してくださっています!

同じ味のカレーなんてひとつもございませんっ!!

もちろん30種類全てたべるのであれば、1種類スプーン一口でも30口。。。

これまたおなかパンパンですね(笑)


篠栗カレーフェスティバルではカレーを入れるお皿やコップ、スプーンなどの
食器類は持ち込み制です。

紙コップに店舗名を書いた物や、仕切りのついたオードブル皿など色々と工夫したお皿で
みなさん参戦しております。

→→→ 去年の様子 ←←←  (篠栗カレーフェス2014公式写真アルバム)


参戦する前からあれやこれや考えてお皿を工夫するのも楽しい♪


そんな篠栗カレーフェスティバルのチケットは指定のお店で販売中です。

詳しくはこちらから~

篠栗カレーフェスティバルFacebookページ


あ。。。

カレー食べてるだけじゃなく、練習もみっちりがんばっていますから。。。



かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)








0 件のコメント:

コメントを投稿