2015年11月18日水曜日

ファッ ファッ ファイナル。。。

さてと。

篠栗カレーフェスティバルのご報告をそろそろしないとですね。

いやはや。

毎年楽しみにしていたのですが、
どうやら、一旦カレーフェスという形ではお開きとなってしまうようです。

私たちが初めて参加させていただいたのは3年前。

実行委員の方や出店者、篠栗に関わる方々のすばらしいおもてなしに感動して
大好きになったイベントでした。

今年はなんとスカ☆ロケッツさんも出演されるということで
と~っても楽しみにしていました!

しかもスカロケの今村さんが助っ人ドラマーとしてパンソニフクに入って頂ける事に!!

さらに。。。

ケンゴさんの思惑で
スカロケさんの名曲!!「日ハマタ昇ル」をこっそり練習して
スカロケメンバーさんをどっきりに(笑)

まぁ、とにかく楽しいイベントでしたので、あとは写真でお楽しみください。


やってきました!萩尾分校!!
素敵な看板発見です
























はめてます。。。























開鍋前に物色























かれー!!!


















フラダンス素敵♪手前の女の子ずっと一緒に踊ってた!

毎年かっこ良いよ!!萩尾分校の生徒さん達

今年のカレー出店はこんな感じ



















































今年初めて全26種類制覇!!
























まきちゃんのカレーセット、本格的!!
























演奏前。う~ん!!黄色いねっ!!





えっと。。。

演奏中の写真がありません(笑)

今村さんのびっくり顔の写真も撮れていません。。。

演奏後もスカロケさんをステージ横で楽しんでいたので
スカロケさんの写真もありません。。。

全て心のシャッター押して脳内フィルムに焼きつけてますから。


なので。

こちらを。


パンソニメンバー、何してるんでしょうね~
























伝わりました?

伝わんないですかね(笑)

演奏中の写真がないという致命的なミス!!

でも最後の写真は次の展開へと続きますので
お楽しみに~♪

ではまた来週~!


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)













0 件のコメント:

コメントを投稿