2015年11月25日水曜日

ささぐりの ついでにあーしゃ とりました

こんばんは。

かじあねです。

では、先週の謎の写真のお話を致しましょう。


それは、つい先日の事です。

篠栗という とても自然が豊かな場所でした。

2人の女が なにやらドラム缶らしき物を持ってうろうろしております。


ドラム缶じゃないよ~
スティールパンだよ~

























お~~~~~~い!!!
























なになに~~~~???
























きゃはははは~♪
























で、これが・・・


        こう!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















































んでもって。


まだまだあるよ。


畳は気持ちいいね♪



















うん♪快適♪
























床でゴロンもいいですぞ?























うん♪快適♪























ここが一番リラックス。。。
























でもって。


         こう!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きゃぁぁぁぁぁ!!!!

パンのふちこさん~~~~♪


























































わかるかな~























はい。

あー写ですね。

あーちすと写真ですね。

もう、おわかりでしょう。



そうです。LIVEを致します。

告知でございます。

しかし、ちょっと長くなってしまったので、
LIVE詳細は次回に。。。(笑)

ま、写真みてもらったら、だいたいわかりますよね?


ではでは。次回をお楽しみに~♪



かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)


0 件のコメント:

コメントを投稿