2015年11月27日金曜日

カセロラさんのご紹介~♪

はい~!!

別府のLIVEに向け、ブログ更新にやる気を見せております。

かじあねです。

寒いですね。突然「冬」ですね。。。

突然すぎて厚手のコートを着てよいのかどうか迷います。


さて。さて。


予言していました、カセロラさんのご紹介です。

素敵な写真を頂きましたよ~♪


いぇ~~い♪


















カセロラプラス スティール オーケストラ」さんは、
皆さん、パン以外にも何かしら楽器が出来る方々らしく、
パンの数が豊富ですし、とても層の厚い編成とチームです!!



いぇ~~~~~い♪



















1月10日のLIVEのセットリストをチラッとお聞きしましたが、
馴染みのある曲が中心で、
スティールパンを聞いた事のない方でも楽しんで頂ける事~~~



間違いなし!!



















なので〜。

私達パンソニは、トリニダードの曲を中心に演奏しようかなっ??
と、企んでおります♪



めっちゃ楽しそうですね♪
パンの数たくさん~~~♪


スティールパン初心者も、玄人の方も楽しんで頂けるLIVEになること~~~~


間違いなし!!





































カセロラさんと、パンソニのコラボもあるかも!!!


だってだって~



なんだこれ(笑)
























同じにおいがぷんぷんします。


是非遊びに来てくださいね~♪




Winter Steelpan LIVE‼︎


出演:カセロラプラス スティール オーケストラ

ゲスト: パンソニフク(北九州)


2016.1.10(sun)

@NEON BEPPU 別府市北浜1-10-12


Open13:00 Start14:00
Adu¥1500 Door¥2000 (1drink include)


Ticket info 080-3227-8053(今村)


ご予約は

Ticket info 080-3227-8053(今村)
●パンソニフクのメール pansonifuku@gmail.com
●パンソニメンバー
のいずれかでご連絡下さい!!


さてと。

ブログの更新ばっかじゃなく、練習しなきゃね。

次は練習報告になりますように~♪



かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)



0 件のコメント:

コメントを投稿