2015年11月25日水曜日

おんせん県でカリブな1日はいかが?

こんにちは!

先日の投稿でチラ見せしたLIVEのお知らせを。

その前に、このLIVEに至ったいきさつを。。。


今年の8月の事です。
梶姉と秋根ちゃんが個人的に参加させて頂いたイベントで、
大分のスティールパンチームと一緒に演奏する機会がありました。

大分真玉海岸で練習♪



















大分チームのパン達 (ワークショップ中)
(秋根ちゃんもいます!)



















ワークショップの後、夕日をバックに演奏♪
パンたくさん!!

小倉のコットンダンサーでのLIVE



















小倉のLIVEの打ち上げで、今度はチーム単位で一緒にLIVEイベントやりたいですね〜っと、
お話していた事が実現致します♪

結構なスティールパンの数です!

九州ではなかなかお目にかかれない数だと思います!!!


皆さん。
スティールパンの音色でカリブな新年を迎えてはいかがでしょう?

LIVE会場の周りには温泉もたくさんありますよ〜♨️



Winter Steelpan LIVE‼︎


出演:カセロラプラス スティール オーケストラゲスト: パンソニフク(北九州)


2016.1.10(sun)

@NEON BEPPU 別府市北浜1-10-12


Open13:00 Start14:00
Adu¥1500 Door¥2000 (1drink include)


Ticket info 080-3227-8053(今村)






ご予約は

Ticket info 080-3227-8053(今村)
●パンソニフクのメール pansonifuku@gmail.com
●パンソニメンバー 

のいずれかでご連絡下さい!!


さてと。

カセロラさんのご紹介をしようと思ったのですが、
もうすでに長文。。。?なので。


近々アップします♪

では~


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)







0 件のコメント:

コメントを投稿