2013年4月23日火曜日

あおいろときいろ。いけあ。

最近、いきなり右足がつります。。。

右足の恐怖にさらされているこのごろです。。。





先日、IKEA福岡新宮店でパフォーマンスをさせて頂きました!!

IKEAのスタッフの方々は、ほんとにみなさんステキな方ばかりで

とっても楽しい時間を過ごしました。

見習うべき事多しでした。


皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。





では、そんなIKEAでの様子をババーーーーーーーっと写真でお伝えします。






きいろとあおの配色すてき

























11日(1日目)


きいろ率高し
















倉庫内うろうろ~














倉庫内にかくれる~~













同じくパフォーマンスされてたMASAさん

見学中のかじあねとあきね氏

















子供たちいっぱい集まってます。
MASAさんすごい!!

















あちょーー



















ホットドックうまうま。
ソフトクリームうまうま。

 





















13日(2日目)
 
 
 
 
 
外でのパフォーマンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日でMASAさんと最後だったので記念撮影をすることに。
 
 
 
もぞもぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いひひひひ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも優しい笑顔のDAISUKEさん
 
 












ででんっ!!





















2日ともご一緒したMASAさんは
 
バケツやらフライパンやら身近なものでリズムを刻むパフォーマンスをされてます。
 
今回はIKEAの商品たちを使って演奏されてました。
 
 
 
子供たちの食いつきはハンパなかったですが、
 
私たちのくいつきもかなりのものでした。
 
 
是非ともいつかコラボしたいです!!!
 
 
MASAさんの人柄もほんとにすばらしくて、
 
いろいろお話できておもしろかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
20日、21日の写真がまだまだあるので
 
今日はこの辺で。
 
 
 
あ、
 
わざわざ見に来て下さった方もいて、
 
しかもお手紙まで頂いて、
 
いや~~嬉しいかぎりですね。
 
これからもどんどん頑張っていこうと思ったり、思わなかったり、らじばんだり。
 
 
 



かじいも(福岡スティールパンチーム『パンソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿