2013年5月6日月曜日

おっそいですけど いけあ パートツー

うちのパソコンがネットにつながらない状態となってましたので


かなり遅くなりました。。。


いけあ報告パートツーです!!!






20日。



うぃ~~














ほなっ














ほなっ!














いぇ~~~















あさいちでテンションMAXなかじあねでした。









久々なめいし君おるよ❤












うまうまあるよ。















うまうま会議、真剣あるよ。















DAISUKEさん、3日間
ありがとうございますの図






















21日。



スチパン内部をごしょうかい
あ、たろうさんいる!!


















お子様担当、かじあね、めいし君(笑)












真剣でかわいいです














ふぅ~!やるぅ~!














はい!仲良し御一行さま。
みんなかわいいですね~


















仲良し夫妻から
うまうまを頂いております。
















そのうまうまと記念撮影です


















とまあ、こんな感じで終始楽しく過ごさせて頂いた4日間でした。


なんだか、今回のIKEA演奏ではステキな出会いがたくさんあったように思います。


あ~~~

楽しかったな~~とつくづく思うこのごろです。


ほんとうにありがとうございました!!







かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)










0 件のコメント:

コメントを投稿