2013年4月5日金曜日

北九州芸術祭 おふざけ編

こんばんみ~~。


え~~、

ただいま、金曜日の夜ですの。

お酒の弱いワタシのくせに日本酒を飲んで気分良くなっとります!!

かしこ。





では、これぞパン・ソニフク。

おふざけ編をお送りしましょうかね。






美術館内をてくてく。















はい!チーズというとこのポーズ












さすが長いこと一緒にいるだけあって

息がぴったり合ってます。








同じポーズをとってみる
















このポーズでずっといるの、きっと疲れます。

御苦労さまです。








演奏してるの~~













まじめな写真もおまけ。











 












こんな私たちを今後ともどうぞ宜しくお願いします。






それにしても

北九州は芸術に関して力をいれてますね~~

おもしろい事をしている方々がたくさんいらっしゃいます。

どんどん楽しい街になっていくといいですね。






それでは、北九州芸術祭ブログ3編

お付き合いいただきありがとうございました。




毎日ブログつづってる方、尊敬です。





さよなら、さよなら、さよなら~~~。








酔っぱげかじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿