2012年1月7日土曜日

あけました。おめでとうございます。2012年。

どもどーも。


ドット柄が大好きでしかたないパンソニフクひき笑い担当のかじいもです。


皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年も1年、パン・ソニフクをどうぞ宜しくお願いします。




さて、かじ姉妹の年始は毎年恒例となりつつある

着物で正月でございました。

なぜだかY平さんとNNちゃんがうちの実家に遊びに来て

みんなで着物着て

お酒飲み飲み、ごはん食べ食べ、駅伝あーだこーだ言いの、こたつで寝る~のしながら

暗くなるころ外へ出て初詣へ行くのでした。



初詣へ出発~















おみくじひき~の
















小吉~の(かじいも)
















みんなでお着物、正月早々楽しいものです。

なんだかうきうきします。

通りすがりの方にも、すてき~~~と声をかけてもらえます。



やはり日本人は着物がお似合いです。



いつかスチパン着物演奏を実現させたいものです!!



みなさんはどんなお正月をすごされたんでしょ??




そんなこんなで、

今年も張り切って頑張ります。

こんな私たちをどーそ宜しくお願いいたします。


















かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿