2011年12月31日土曜日

今年も一年ありがとうございました。

2011年、とうとう最後の夜ですね。

今年はパン・ソニフク、いろいろと活動できました。

結婚式

USTREEM

野外イベント

スタジオライブ

いろんな人に支えられ、応援してもらい、

今年1年楽しくスチパンとともに過ごせたと、真面目にくくってみます。




ま、そんなこんなで私自身もいろいろとあった1年間。

31日はカキヤキのお昼を食べながら

うまうまと過ごしております。

















来年はおめでたい話が多い予感。


ふところぐあいが心配なところですが

ちょいちょい頑張っていきましょう。





私としては、今年の一番の思い出は

最近すぎますがアラサーな私にサンタクロースが来てくれたことですかね。

信じていれば、

頑張っていれば、

サンタさんは見ていてくれてご褒美をくれるのです。




来年はトトロに会いたい。

新年会でめいしくんとおしゃべりしたい。





ではでは、来年のパン・ソニフクもどうぞ宜しくお願いします!!

みなさまあと少し、よいお年を~~





じいもか(福岡スティールパンバンド『パン・ソニフク』テナーパン担当

0 件のコメント:

コメントを投稿