2012年1月23日月曜日

よ~~~くかぶるんですよね~~~

いつもになく、先週の練習ではみっちり新曲を練習しましたわたしたち。


いや~だんだんと出来あがっていくと楽しいです。

これでドラムや他の楽器なんかがはいるとますます楽しいな~~






そして、またもやイムズの催し物に参加してみました。















ゼクシィさんの催し物だったみたいで

ドレスとか色々飾られてまして

写真の鐘を3回鳴らすと幸せになるという・・・。



もう、最近は周りの視線も気にならなくなりました。

演奏披露の時はきんちょーするんですがね~~

こーいうのは大丈夫らしいです。






そして、熱心な練習の合間にいただく今回のうまうまは~~~
















じゃ~ん!!

あめちゃんとしっとり濃厚濃密なチョコケーキ!!



ではうまうまレポートどうぞ!!




















はい。でました。わたしです。

前歯2本すごい勢いで主張してます。

でもケーキはちょ~~~美味しかったです。

苦めのコーヒーと一緒だとさらにグ~~!!



あきねちゃん差し入れのあめちゃんもみんなかなり舐めてました。

私4個ほど食べました。

いっぱい食べてごめんね。






あと、ど~でもいいんですが

かじ姉妹は打ち合わせいっさいしてなくても洋服がかぶります。

ボーダーに黒コンバース履いてきたり

紫タイツがかぶったり




そして今回は・・・
















白スカートがかぶりました。

最初に食べたあめちゃんもかぶってました。

よ~合いますこと。





かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿