2012年1月12日木曜日

練習初め

2012年練習初めのご報告♪

年末のクリスマス関係のライブを終え、

新年は今のところLIVEの予定は未定。

でもでも~!

3月に結婚式にお呼ばれしているので

かねてからあゆみ姫が演奏したい曲候補に挙げていた

結婚式ソングの練習でした!


といっても、あゆみ姫はのっぴきならない用事があり、欠席。。。

最近定着しつつある、まきちゃん・あきねちゃん・梶姉妹の4人で

正月ボケと戦いながら耳コピ。


正月ボケと戦っております。






















と、まじめ~に練習していると、もうだれも来ないはずのドアががちゃりとっ!

あゆみ姫登場~♪


「ぱーとたいむでじょぶっ!!」





















カナダから帰ってきてお初です。

帰ってきてまだ3~4日ぐらいしか経っていないらしく、

こちらはかなりのカナダボケ。

テンション最高潮でとっても楽しそうに

「なんて英語って素敵なんだろっ!!」

というセリフをちょいちょいはさみながら、

土産話をしてくれました♪


でもね。

きっと、彼女のほんとの目的はこれ↓

ぷぷ。



充電中~


































じねあか(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿