2012年1月15日日曜日

バッチにサンドウィッチにいい音楽

14日土曜日、紺屋ギャラリーへawamok presents S:utage 6に行ってきました。


新しいアルバムを出したawamokさん。

私は通勤時に聴いています。心がさわやかになります。

クラリネットの音が好きです。



彼らのパーリーは心がこもってて、

でも気軽にその場にいれる感覚があり、

なんだか楽しくなっちゃいます。

きっとawamokメンバーの人柄がでてるんでしょう!!



葉月ちゃん作のかわいい缶バッチももらい、

リーダー横田氏の横田サンドを2個も食べ、

腰痛で苦しんでる花田氏からあつ~いコーヒーをもらい、

トイレをたけちゃんまんに横取りされ

古川氏のピンク色に目をやられ

ほんとにステキな方々です。







楽しそうな人たちを発見。





















awamokの曲、ふんわり感とファンタジー感を感じます。























awamokの前に演奏された『魚座』の方々もとてもステキでした。

やわらかやさしいかわいい音楽、と感じました。

北九州の方たちだと聞いて勝手に親近感を抱いていたんですが

帰りの高速バスで偶然ボーカルの藤井さんと一緒になり、少しお話させてもらいました。

だいぶ酔っぱらいの様子でしたが

私たちの後ろの席から椅子と椅子の間に顔をはめ込んでおしゃべりしてくれました。



なんだか嬉しいです。

人と人とのつながりっていいなぁって思いました。

魚座さんも大注目です!!




んで、awamokパーリーがおわて、みんなでご飯食べに行ってたら

セピア発見!!

現代風の一世風靡です。

















すぐにすごい人だかりとなっていました。

勢いがすごくて見入ってしまいました。

さむ~~~いのに裸に学ランです。筋肉チェックです。




飲み会では『キャリーぱみゅぱみゅ』が言えないゲームをしてバカ笑いしました。

今年一発目の飲み会、楽しかったです。




いろいろ刺激のある一日を過ごせて大満足でした。




結婚式の披露曲、かっこよく決めれるように練習がんばろ!






かじいも(福岡のスティールパンバンド『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿