2011年12月20日火曜日

イルミネーションきらきら~★

12月18日(日)。

演奏してきました!

JR HAKATA CITYでのクリスマスライブ!!




















イルミネーション見ながら演奏できました!






最近、野外のステージで演奏となると、簡易的なステージに慣れちゃってたもんですから、

今回のステージの立派さにちょっとびっくり!


ステージがでっかいぞ!とツイート中





















いや~やっぱりちゃんとしたステージで演奏するのって楽しいですね。

そして。

じつは、USTの配信もされてたみたいで、ばっちりアップされてますので、

お時間あれば、見てやってください。

いつも、必死こいて叩いてるので無表情な演奏が目立ちますが、

今回、ラストの、のりのり曲「doller wine」の出だし、がんばってます(笑)

要ちぇけっ!

Ustream Studio HAKATASISTERS Weekend

パンソニフクLIVE

その1
http://www.ustream.tv/recorded/19221850

その2
http://www.ustream.tv/recorded/19222132



かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿