2011年12月26日月曜日

スパイシーな夜

昨日のライブ、

と~っても寒い中足をお運びいただいた方

ありがとうございました!!

お客様の中には、クリスマスになにかしらのライブに行きたいと、

出演者の中に知っているアーティストがいないにもかかわらず、

告知をみて楽しそうだという事で遊びにきてくれた中学生が!!


楽しんでもらえたかな~?


私達はたのしみましたよ~(笑)



当日は午前中に練習(&ちょっとよりみち)して、

IMSでとなかいカチューシャつけて
スノードーム内でぱしゃり!






















リハーサルへ。



















そしていざ本番!!

クリスマスソングから始まり、締めはトリニダードの曲で。

トップバッターだった私達は練習からリハーサルまでばったばたで

ごはん食べる間がなかったのでちょっくら抜け出してごはんへ!























冬もスパイシーなうまうまが恋しくなるパンソニフクメンバー。


大満足してライブ会場へ戻り、他出演者の方々の演奏を楽しませていただきました!


みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿