2011年12月13日火曜日

ビストロ的な?感じで?

1か月ほど前に個人的な記念日があったもんで

ちょっと素敵なお店を予約して

ビストロってきました!!

ちょっとしゃれオツな服装を心がけてキンチョーしながら。

まだまだ慣れないんですね~~

居酒屋さんが大好きな私たちですので。。



しかし、前回のブログのかじあねに負けじと食べ物ネタです!!



とっても雰囲気のある落ち着いたオサレなお店です。

記念日にもいいし、しっとり忘年会やら女子会やらにもいい感じです。



店内。














木のぬくもりが感じられる店内です。

私たちはカウンターでお食事しました!!

スパークリングワイン、最高です。

2人で1本あけましたが、

私:1 旦那:9

くらいの割合でしょうか??


それでも酔っぱらいまくった私です。。。



お料理。



















かなりお腹パンパンでした。

どれもおいしかったな~~!!

また特別な日に行きたいものです。


 

お店の情報はこちら↓↓↓

ビストロ・シュマン (Bistro de CHEMIN)

 

 

かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿