2011年9月20日火曜日

じゅっじゅーきゅーえんっ??

どもども。

おひさしぶりのかじあねです。

先日の練習報告です!!

先日のうまうまはこちらっ






















酒のつまみの様なスナック菓子と

ミスドのドーナツちゃんです♪

んで。

赤いパッケージの「TOMATO KECHUP」

これ。

おいくらだと思います??

そう。

じゅ~きゅ~え~ん( ← 申し訳なさそうに。きた社長のように。)

またもや、まきちゃんからの話題豊富なおやつでございます。

では。うまうま報告です。


19円がどないなもんじゃい?






















ぱくっ!






















!!!!!

鼻いっちゃってます。

彼女なりのおいしさの表現です。

どうやら賞味期限切れ間近だったので19円という破格のお値段だったみたいなんですが、

これってもう廃番なのかな~??

見つけたら買ってみてね!

ケチャップのおいしいとこどりなうまうまスナックですわよ。

練習は。。。

10月1日(土)に向けてみっちりもっちりやってます♪

近々LIVE告知しますのでしばしお待ちを!!


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿