2011年9月16日金曜日

夜のうまうま

。。。。。。。。。。。。。。。



昨日は初の夜から練習でした。

ドラマー助っ人ごんちゃんマンとの練習の為

平日に集まってみました。




そして昨日は




なんと




ごんちゃんマンからのうまうま差し入れが~~~



















バウムクーヘンなんやけどね、

あいだあいだに栗さんが入っててね

ラム酒がきいててね

一番上にはチョコレートなん~~~!!!



夜のデザートな雰囲気ばつぐん。

さすがアダルティーごんちゃんマン。



もうね、

うまうまもあり、ごんちゃんドラムもありで

たのし、たのし、たのしな、あっちゅうまの練習でした。


たのし、たのし、たのし、は

あがる、あがる、さがる、で声に出して下さい。



せ~の

たのし↑、たのし↑、たのし↓。



同じく

うれし↑、うれし↑、うれし↓。









さいごに、

昔は怖かったのに今はかわいいと思えるようになった方と久しぶりに天神で遭遇。























どーーーーーーっっん!!!







かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿