2011年9月10日土曜日

唐津のご報告

はじめてブログに投稿します。
あきねです。


だいぶ経っちゃいましたが報告です。


先月、唐津にて行われた東日本大震災支援チャリティライブに
参加させてもらいました。


今回は、唐津在住メンバーのY氏より、唐津バーガーの差し入れが!
リハを済ませた後、おいしく頂きました。

※かじ姉妹a.k.a.うまうまが不在につき、写真がありません。残念!


イベントは、写真を交えた被災地レポートと
黙祷をみんなで行い、開演しました。

私たちの出番は、
盛り上げ上手なティーンズ女子BANDの次。
ということで不安な大人達でしたが・・・
唐津のお客さま、めちゃめちゃ元気でした!!

見てくださった皆さま、ありがとうございます。
スタッフの皆さまにも感謝です。
パンを手際よく運んでくださって助かりました。

DJ&LIVEで大盛り上がりの時間はあっという間に過ぎ、帰福。
次は唐津観光を兼ねて行きたいですね~


今回、写真がないのが申し訳ないので。
先日遊びに行ったSUNSET LIVEでの写真を1枚どうぞ~
















虫も知恵絞ってけなげに生きてます。



秋も精力的に活動しますので
チェックやで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿