2011年9月4日日曜日

器をつくるの巻

本日は陶芸をいたしましたかじ姉妹です。
















自分の思った形に形成できるまでどれくらいかかるだろ??

なかなか簡単には希望の形にはなりません。



















にゃんこも心配気に見ています。



ま、

わ~わ~きゃっきゃ言いながら

師匠にお手伝いしてもらいつつ

何とか形になりました。



慣れないことに集中して真剣に取り組むので

1つ作品ができるとドッと疲れます。




でもでも~~

夜ごはんの餃子でエネルギーチャージできました。
















あ~美味しかった!!





あっ、

スチパンの練習もしてますよ!!

ちょっと叩かないとす~ぐ忘れてまいますから。。。




かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿