2011年9月11日日曜日

うまうまなし練習

。。。。。。。。。。。。。。。。。




本日は、これからの予定についての話し合いと

これからのイベントで演奏する曲の練習を

うまうまなしで

頑張りました。






・・・普通の事ですが。。。






今日のかろうじてのうまうまは
















あめちゃんのみ!!!!

こんな日もあるんですね~~~。





しかし、かじ姉妹は久しぶりの練習だったので

スチパン演奏が楽しくて楽しくて。

いろんなイライラやらムズムズやらを解消できました。


解消の半分はメンバーとのぺちゃくちゃおしゃべりのお陰でもありますが!!
















ぺちゃくちゃお話中のスチパンなめの二人を隠し撮り。

豆みたいでかわいい。






・・・いやいや、ちゃんと練習してますよ!!






証拠写真を最後に。


















ほらね。






っちゅか、左2人、マッチ棒みたいね。ぶぶ。







かじいも(福岡スティールパンバンド『パンソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿