2011年3月21日月曜日

お彼岸ですね

3/21(祝)はスティールパン練習でした。
練習では新しいものが登場しました。

ジャーン、テーレービー!!





















ではなく、アンプ with めいしくんです。
これで大きな音が聴こえ、演奏しやすくなります。
黄色いアンプ、いいですね。
テレビのようです~。わーい☆


今日はお彼岸でもありましたね。
練習前に、亡くなった祖父と祖母に会いにいきました。
祖父母には震災のことも伝えました。
そこに供えるために、おはぎを買いました。

スティールパンのみんなにも!ということで、母がみんなの分のおはぎを買ってくれました。
それが今日の練習のおやつでした。
またまたおやつ報告。笑
















おはぎおいしかった~!
幸いみんなあんこが好きでよかったぁ。にへ\(^o^)/


練習では、四月に行うライブの曲目決めと練習をしました。
久々にようこさん(健康情報発信担当)とも会えました☆
あまりに弾けない曲では、にたにたと笑いあって、笑いが止まらなかったです。

おまけ。
遊ぶおとな。へーんしん!















あゆみ(福岡のスティール・ドラムチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿