2011年3月7日月曜日

ましゅまろ

あゆみちゃんの投稿を受けて、

写真付きで報告です!!

昨日はお天気だったのに。

今日は雨雨雨の練習日でした。

とはいっても、練習は室内ですけどね。

と、いう事で報告します!

今日は、わが妹がやらかしました。

スタンドを忘れてきました(ぷぷ。)

なのでこんな感じです ↓ ↓ ↓






















首、痛そうです。

でも、なにげに楽しそう。



そしてその向こうに見えているのが、

今日のおやつくんたちです。
















今日もわんさか♪

そのうちのひとつ。

めいしくんからのホワイトデー!!

いちご味ですよ














むに~














うまうま














あと、なにげにうまうまだったドリアンチップス。














けっこうパンチのきいた臭いとか期待してたけど、

ぜんぜんおいしくて、チェリー豆みたいなお味の後に

ほなかなフルーツの香り。



う~ん。。。またもやおやつ報告。。。


と、今日もわいわいしながらの練習でした!


3月20日(日)は、春っぽい感じの曲になりそうです。

またまたスペシャル助っ人の登場の予感です。

そんなこんなで、みなさん遊びに来てくださいな~♪

LIVE詳細 ← ここクリック


かじあね(福岡のスティール・ドラムチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿