2011年3月8日火曜日

おいしかったタイ旅行

どもども。

かじあねです。

時間がある時はお金がない。

だけどこんな時でないと行けない。

という事で、初のタイ旅行へいってまいりました!


ホテルまでの道中、車内から撮影
















なんだかんだ、記憶に強いのは、

タクシーの色がめっちゃ鮮やか(ピンクとかブルーとか)なのと

おいしかった食べ物たち。

写真に撮ってたのをちょっとご紹介。

水上マーケット船上から撮影
















お花も鮮やか!!

















いろんなもの売ってます
















中央にいる笑顔が素敵(だった)なおばちゃんから買った

「ココナッツパンケーキ」

めちゃうま!!


一口サイズなのです
















あと、

泊まったホテルから一番近いBTSの駅(プロームポン)の下に出ていた屋台。

通りかかるたび、現地の若いおねえちゃんたちが

こぞって買っていたから、いただいてみました。


具だくさん!





















たしか35バーツぐらいで、

お汁のビーフンみたいな感じ。

きのこやら、えびやら、ナッツやらなんだかよくわかんなかったけど

おだしがきいてるあっさり味にかんきつ系のさわやかな酸味が。

めちゃうまでした。


とにかく、思い出すときりがないぐらい

ごはんがいおいしかった!!

全部紹介しちゃうときりがないのでこの辺で。。。

気が向いたら、観光編もアップします~。

かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿