2012年4月17日火曜日

スチパンでクレープは焼けません。の巻

先週土曜、そして日曜。

急きょ決まったIKEA福岡新宮店でのスチパン演奏。



並び疲れているお客様が少しでも息抜きになればと。



いや~しかしすごい数の人、人、人。

次から次に店内へ入って行くのに

行列はなくなりません。



行列ができている前のスペースで用意していたら

お客さんのお一人の方に

それ、クレープ焼くやつ??と言われました。





焼けません。





では、そんな2日間の様子を写真で紹介。
















一発目はカフェテリアで。
















ちょっとうるさかったみたいです。すみません。。。





二回目演奏からは晴れたので外で演奏。

こちらは思いっきり叩けたのでよかったです。










空き時間は、まったり商品品定め。






















二日目は衣装を赤で揃えて野外演奏。

いや~日曜は暑かったですね。

お客さん、炎天下の中並んでるのでとてもきつそうでした。


でも、子供たちはお元気さんです。




















バルーンのお兄さんお姉さんも盛り上げております。

















私も並んでみました。

















子供がマジかっ?!とみてます。



もちろん、もらえませんでした。






そして空き時間は















みっちみちに座ってみたり
















『めいし君ここおいで~』と誘ってみたり。



そして、かたくなに断られたり。。。



そんなこんなしながら
















一日4回の演奏を頑張りました!!


拍手をいただいたり、

何という楽器ですか~?と話しかけてくれたり、

いい音色ですね~と言ってもらえたり、


ありがたいですね。

ほんとにいい経験になります。

もっともっとレパートリーを増やしたいなと思いました!!





















かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿