2012年4月8日日曜日

新宮で会いました。の巻

おほほ~のほ~~~


みんなお花見してるみたい。

私はおうちでゴロゴロ。

ちょっと買い物ついでに公園の満開桜の下に立ってみたりして。



でもやっぱりみんなで桜の下で飲み食いしたいですね~~

ぷぅ~~




でもでも、

土曜日は楽しませていただきました!!



お昼は実家にいとこの子供が遊びに来てくれたので

もう、かわいくてかわいくてデレデレしながら遊びました。


途中、近くの桜が咲いてる公園へ遊びに!



















すべり台、楽しかったね~~

お気に召して10回くらいすべったもんね~~

いや~言葉を覚え始めた子供はとてもおもろい。

しかし、よく見てるから行動には気をつけないと!!









で、夜は電車に乗ってイベントへ。


大学時代にダンスで一緒に汗を流した友達が主催した

ほわっとほんわかなイベント。


「新宮で会いましょうか?」


只今IKEAで盛り上がっている新宮です。

場所は工房 流木人というすてきな空間でした。

なんと、ウエルカムドリンクならぬウエルカムみかんが!!!!















主催者のけんけんとこのみかんです。

めっちゃ甘くて食感もよくておいしかった~~



liveもたぞえ かなみさんのとても気持ちのよい弾き語りから始まり

mahosさんの独特なゆるやかさのあるステージ、

そして大好きなawamokのライブ。





いつも何がしかのハプニングが起こるawamokですが

今回はスタイリッシュに演奏されてました。

途中、ベースの花田氏がもぞもぞしてたようにも感じましたが、、、




いや~

こうやって友達が主催するイベントに行くと

なんだか2割増しくらいで楽しいです。

なんなんでしょう??

自分はなにも関わってないのですが、なんだか誇らしいのですね。




そして今回の開催場所である『 工房 流木人』。

(福岡県糟屋郡新宮町原上1517-5)
http://www.geocities.jp/koboryubokujin/
TEL&FAX:092-962-6144


家具や椅子や小物類、

雰囲気があるモノたちが点在してます。








































ドライブの途中によってみるのもいい時間になりそうな場所です!!

看板犬のクロちゃんもとてもかわいかったです。




















↑↑↑↑

イベント後に外から撮ってみました。

ふわふわとしたやさしい空気が外に漏れてきている感じがしました。



みなみなさん、ありがとうございました。




あ!!

ミネストローネがものすごーーーーーーーーーく美味しかったです。

もう一杯頂けばよかった。。。




かじいも(福岡のスティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿