2012年4月2日月曜日

パパラッチョ。チェケラッチョ。

桜が咲いてます!

きれいです。


早めにお花見しないと風でとんじゃいますね。







先日、姉といっしょに共通の友達の前撮り撮影におじゃま虫してきました。



とっても天気がよろしくて

最高の撮影日和となったので

私たち姉妹の撮影感度も高ぶってました。



とにかく色んな角度から新郎新婦を撮りまくりまくりまくりすてぃ。

んふっ。






まず、姉の頑張りです。

↓↓↓↓↓↓↓






















よこからん

ななめからん

うしろからん

片膝ついてん





この場所では周りの観客がすごかったです。

特に外国のかたは、新婦に「一緒に写真撮って」といって記念撮影してました。


知らないおじいちゃんが誰かとまちがってるのでは??というくらい

ビデオを回していました。

フレームインしながら・・・(笑)









次はいもうとの頑張りです。

↓↓↓↓↓↓↓























カメラマンの後ろからん

外の方からん

暇そうな新郎の横からん






本家のカメラマンさんの邪魔にならんごと

どっかのじいちゃんみたいにフレームインせんごと

必死に撮りまくってます。



私もこの場所で前撮りしたんですが

やはり着物姿が映えます!!

綺麗すぎてぱしゃぱしゃ撮ってまいます。



しかし、新郎はお暇そうでした。

寝むそうな目でうろちょろしてました。









そして、私たちもちゃっかりとってもらいまして。。
↓↓↓↓↓↓↓
















ぼかしいれるとちょいと怖い感じになりますね・・・。








そんなこんなで

かじ姉妹はとっても楽しませてもらった一日でした。

写真撮るってなんて楽しいんでしょう!!!

















かじいも(福岡スティールパン『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿