2012年4月3日火曜日

は~るよこいっ!

ちらほら咲きはじめましたね。桜。

今週末あたり、お花見ラッシュでしょうかね。

そんな先日の日曜日。

パンソニフク、練習日でございました。

が。

いつも、そうなっちゃうのですが、

大きなイベント後の練習日はすご~くほんわかムードになっちゃいまして、

なかなか練習に気持ちが入りません。

そんな中、かじいもが春の陽気と戦っておりましたので、

パシャリいたしました。























がんばっております。

のりのりでございます。

撮るのが大変です。。。


そして、今回もうまうま。

秋根ちゃんの北海道お土産と、そこらへんに売ってあるお菓子どもです。

では。

うまうまレポートです。





















ビーバーっ歯が立派ですね。

生チョコサブレは、半生クッキーのような食感でチョコはホワイト!

しっとり感が新鮮なうまうまおやつでしたよ☆



そんなこんなで糖分補給も済ませ、みんなの元気の源、

☆めいしくん☆が到着したので

気合い入れての練習です!

















久々の野外LIVEに向けての練習です!

去年も出演させて頂いた、

『天神中央公園グローバルヴィレッジ2012』

4月29日(日)19:00~

出演予定です。

詳しく決まったらまた告知しま~す♪

どうぞよろしゅうに。



かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿