2011年4月23日土曜日

『ほわふわNight♪』報告

やってきましたよ。

4月23日(土)、『ほわふわNight♪』(@徒楽夢レジェンド

いやいや。楽しかった~♪

今回は私達含め、4組が出演したんですけど、

木本梓さんの素敵な歌詞と、観客を巻き込む演出、

トミー富岡さんの芸達者な笑いっぱなしの弾き語り、

まるやまももこさんのウクレレ1本で歌うとてもやさしい丸みのある声。

みなさんとても個性的で、楽しませて頂きました!

また、夏ぐらいにやりたいな~♪

なにげにLIVEハウス、クセになりそうです!




トミー富岡さん♪






















『なっとう!!』って言ってました(笑)






















かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿