2011年4月17日日曜日

おそとれんしゅう。

土曜日、大濠公園でのおそと練習でした。

雨、降らなくてよかった。



外での練習はやはり気持ちがいいです。

スチパンを初めて見る方は近くまで見にこられます。



この日は特に子供ちゃんのお客が多かったですね。

きゃわいいです。















この日は久しぶり、サポートメンバーの古川氏が参加です。

スチパンをうらめしそうに見ています。(写真参考)



そして・・・
















あ~~、我慢できなくてスチパンに手をだしてます。






すると・・・


















あああ~~~

かじあねに特訓されてます。(写真参照)







この日はめいし君のお友達のモリケン君もお手伝いしてくれてます。

ベースの音が入ると叩きやすくなります。

お姉さんたちの絡みに嫌気をささずに、また来てほしいものです。






しかし、大濠公園はランナーがたくさんですね。

1周もはしれないだろ~な~。。。





かじいもうと (福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナーパン担当)

3 件のコメント:

  1. 実はテナーセンターの位置を狙ってるんです。

    僕もそろそろ表舞台に立とうかと・・

    返信削除
  2. かじいもうと2011年4月19日 14:34

    そんなこと言ってると、

    あり得ますよ。

    返信削除