2011年2月26日土曜日

2月20日(日)LIVE報告♪

ども!

おそくなりましたが、2月20日(日)のLIVE報告をしようと思います!

この日はいつものメンバー構成とはちょっとちがって、、

めいしくんのお友達がベースで参加してくれました!

















いや~。いろんな楽器と演奏するのって楽しいですね♪

その都度いろんな発見があります。

そして、前回の野外LIVEとはうってかわって、ぽかぽかお日様が。

秋に結婚式で演奏のご依頼を頂いている私のお友達も見にきてくれていて、

母親にみせるんだと、ビデオをまわされ、すこし緊張のはずが、

なんとな~く眠くなったりして。。。(笑)

とってもほんわかなLIVEとなりました。

そして!!

なんと!!

差し入れが2つも!!


なべっちありがと~♪





















ななちゃん&よ~へ~さん
ありがと~♪






















とてもおいしく頂きました。

この日はおやつだらけでした。


長崎みやげ「クルス」と、あめちゃん。


















次も3月20日(日)で同じ場所です(市役所北側緑地帯)

おひまならぜひ~♪

一緒にぽかぽかしましょ~!!



かじあね(福岡のスティール・ドラムチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿