2011年2月8日火曜日

おやつ報告。。。

ではなく。

2月6日(日)の練習会報告ですよ。

ではさっそく。

この日のおやつは、次の練習日がバレンタインデーを

過ぎちゃってるという事で、おやつ師匠のまきちゃんから、

不思議なチョコレートの差し入れでした!

おっと~!チョコレートショップ~♪













ふむふむ。ふくやさんとのコラボとな。













いただきま~す♪
 












さすがチョコレートショップ様の作品だけあり、とても美味しく、

「最後にのどの奥の方でめんたいこを感じる。」(←秋根ちゃん談)

ってな美味しさでした!

そして。

この日唯一の男性参加のめいし君にも

愛のこもったチョコが手渡されていました。


なっなまはげっ!





















まきちゃん。

素敵なおやつを見つけすぎです(笑)


そして、この日は、練習も大事なんですがぁ~!!

みんなでお買いものにも行きまして。

(決して遊んでるばっかじゃござ~ませんのよ。)

その道中で遭遇した、IMSさんの素敵なイベント、

『IMS LOVE FESTA 2011』

に心奪われ。。。

こんなんなっちゃいました。


このかぶり物、あきねちゃんのためにあるな。






















らくがきいらず。だれかわかんないよ(笑)






















きゃわゆい背景とかぶり物で写真撮れるのですよ。





















このあとちゃんと練習しましたからっ!!!

2月20日(日)13:00~市役所の広場で野外ライブの

練習しましたからっ!!!

と。

いう事で、LIVEするのでお暇があれば是非見に来てくださいね~♪

LIVE詳細←ここクリック♪


かじあね(福岡のスティールパンバンド『パン・ソニフク』テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿