2011年2月3日木曜日

はっぴーなお着物

みなさま。

お着物って着られていますか?

着ませんか?

楽しいですよ。ハッピーですよ。

日本人ですから。


先日、着物のレンタル&着付けをしている

お友達の処へ遊びに行ったのです。


そして色んなコーディネートの提案をしてもらったのですけども。


めっちゃつぼ!!






















かわい~♪♪♪ た~のし~♪♪♪ で。

もう頭の中の妄想スイッチは全開で、

『桜満開の木の下で、メンバー全員お着物で野外ライブ♪』

が始まっちゃいました。

なので、目標にします。(勝手に)

かならずやります。たすきがけして演奏します。

みなさんも、妄想してみてくださいな。

きっと楽しいライブですよ。きっと。



キモノ メロディカ  
↑↑↑↑
お友達のきもの屋さんのブログです。

とっても素敵なコーディネートが載ってるのです!!



かじあね(福岡のスティールパンバンド『パン・ソニフク』テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿