2012年8月20日月曜日

うまうまでさくさくっとね

いや~

あいかわらずあっついですね~。

バス停でバス待ってるだけで、

ひとっ風呂あびてきた様子になっちゃいません??


そんなこんなの日曜日。

パンソニフクの次の目標!

Nちゃん&YO!くんの結婚式の演奏曲にとりかかりました!

そんなことを知ってか知らずか、

Nちゃん&YO!くんがご来訪♪
















上段・左&右  差し入れは~ラスク~♪

下段・左     Nちゃん、人生がいやになっているんだそう

下段・右     YO!くん、スチパンに夢中&かじいも何かに夢中


メンバーがまだ集まっていなかったので、一旦お昼ごはんへ。





















正福~♪

上段 サバの塩焼き定食
下段 なす味噌定食

相変わらずのクオリティ~


そしてラスクいただきま~す♪























たべてばっかじゃん!

うへへへへ~

そろそろ練習を。

と思ったら、かじいもさん、おっさんばりの険しい表情でなにかを見ています。























近づいてみましょう

。。。























最中片手に楽譜チェックしていました。

ほんとにたべてばっかです。

でもでも。

NちゃんYO!くんの差し入れラスクのさくさく感がすばらしく、

演奏曲もサクサク進みまして、なかなか充実の練習日でした!

さいごにまじめに練習中のあきねちゃんをアップしておきましょう。

きら~ん★





















かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)






0 件のコメント:

コメントを投稿