2012年8月14日火曜日

ゆるゆるワークショップ♪

こんにちは~

お盆です~

みなさんお墓まいりいきましたか~?

ご先祖様にごあいさつしにいきましょ~ね~♪

きっと素敵な出来事を運んでくれますから~!


んなこんなで、きっとご先祖様が運んでくれたであろう

素敵なワークショップに参加してきました♪


な、なんとっ!

LITTLE TEMPOのticoさんが

スティールパンを直々に教えてくださるのです~♪

しかも小倉のおしゃれスポット@creamさんで。

や~まん♪


LITTLE TEMPOは、

かじあねがスチパンはじめるきっかけになったアーティストでもあります。

テンションあげあげです♪






















いつものスチパンが輝いてみえます(私だけ?)

LOVE ME TENDER をパート分けして

テナー6台・ギターパン1台で演奏しました!
















みんなでテンションあげあげ~














演奏後、パン・ソニフクメンバー、ticoさんと記念写真!

















手にはマレット♪


ワークショップ後はゆるゆるミニLIVE!!

ウクレレとスティールパンの音色を聞きながら、

ビールをグビッ♪

さいこ~!!!!


最後にもう一回記念写真。


















手にはビールとソーセージ♪

最高の夏休み~

ticoさん、creamのしげさん、スタッフの皆様、おBBさん、関係者の皆様、

そしてご先祖様。

ありがとうございました~!!!!!


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿