2012年8月5日日曜日

きんっっきんに冷えたビールと花火とスチパン!!

花火って、

花火って、


やっぱりいくつになってもテンションあがりますね!



8月1日の大濠花火大会の有料ブースで

パン・ソニフク、演奏してまいりました。


いや~暑かったですね~

リハの時、太陽さんが真上から照らしてたので

スチパンちゃん達、あっつあっつになっててほんとに目玉焼き出来そうなくらいでした。

でも、外で叩くの楽しいです。



入口の看板。ちゃんとした写真用意しないとですね~~

















せっせとセッティング中のごんちゃんまん。















あっつい中でのリハにバッテバテ。





























この日はチンドン屋さんのアダチ宣伝社のみなさんと

バルーンアートのラパンさんと一緒でした。

私たち姉妹はお知り合いだったのでリハ後の控えの時間もわきあいあいとしてました。

みなさんの衣装がかわいくて

見てるだけでわくわくします!!




会場をまわるみなさん。















待ち時間、隣のお兄さんの「手ぬぐい頭巻」を一生懸命まねてみてます。















あきね氏嬉しそうですね~~

お兄さん、かろうじて気付いてないですね~~





とまあ、そんなこんなしながら本番。

なんだかしりませんが、今回キンチョ~したかじいもです。

①ステージが終わると緊張もとけましたが。





























②ステージには夕陽となり、風も心地よく、

気持ちよ~く演奏することができました!!


LOVE FMのみなさん、音響のみなさん、関わったみなさん、ありがとうございました!!

DJのともくんさん?のしゃべりはさすがプロでしたね。ほんとに尊敬しました。

とも君さんと音響の方とのチームプレーもさすがでしたね!!


とにかく楽しかったです。


















そしてそして、綺麗な綺麗な!

そう。びーはな~




















































夏!!

花火はクリア~。

あとは、ビキニ、BBQ、フェス。



お誘い下さいまっせ~~(笑)







かじいも(福岡スティールパンバンド『パン・ソニフク』テナーパン担当)
















0 件のコメント:

コメントを投稿