2012年2月22日水曜日

四次元ぽけっと~!!

四次元ポケットがあったらどこでもドアで行きたかった、先日の日曜日の練習。

小倉はお日様が顔をのぞかせ、いつもとかわらない景色。

なのに高速が通行止めとはっ!

しょうがないので、リッチに新幹線です。























博多に近づくにつれ車窓からの景色が真っ白に!!

雪、すごかったんですね。。。

そんなこんなで、練習(おやつ)風景。


まずは、あゆみ姫のカナダ土産から。

中国でトランジットだったそうで。。。






















うす~くてぱりぱりした食感がたまりません。

こちらはがっつりカナダからの土産?






















中にキャラメルが入っているチョコ。

虫歯っこには少々危なっかしいおやつです。


おいしいおやつに囲まれ、
久々にテナー4人集まり、

新曲をみっちり練習したパンソニフク。

今回の結婚式は初めて入場曲で演奏します。

どきどきするけどとっても楽しみだわ~


どこでもドアだしてよ。































かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿