2012年2月14日火曜日

ぶっとび~!

宮沢りえちゃんばりに。

さあどうぞ。

『ぶっとび~!!!!』

なにがぶっとんだかといいますと。。。



いや~すごいです。別府。

夕方から小倉を出発し、いい時間にまずは夕飯です。

かも吸





















チョロ松~☆

かも吸はもちろん、他のメニューもうまうますぎて、大満足すぎて

温泉入る前からもう帰ってもいいかも。。。と。


そして時間も時間で、マイナー温泉は終了時間まじかだったので、

スギノイパレスの棚湯へ!

さすがスギノイさん。

イルミネーションが半端なく、リゾート感満載でテンションちょいあげちゃいました。


クリスマス並のイルミネーション






















そして、締めは地元の方々御用達の24時間源泉かけ流し湯へ。

入口で200円入れるとドアが開くしくみ。























貸切状態でゆっくり浸かれて、疲れがじわ~っと溶け出ていく感じが!!

やっぱり、別府の温泉はちがうっ!

てな事で梶姉、おつかれモードをぶっとばしてきました。


練習のない日曜日。

練習せずに温泉でリフレッシュしちゃった梶姉でした。


また一週間がんばりましょ~。

あ。

ハッピーバレンタイン(笑)


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿