2012年2月7日火曜日

ろぼじー??

んちゃ!

もう2月に突入しちゃいましたね(汗)

なんだか1月いっぱいず~っと正月ボケでうだうだしていた梶姉ですが、

そんなことしてちゃどんどん周りにおいてかれて、

気づいたらみんな宇宙に移住する能力を身につけて、

私は一人こたつラジオ虫となって、地球の希少生物となってしまうのかしら。。。



という危機感を覚え、しっかりと練習報告です。

先日の練習も前回に引き続き、ウエディングソングの練習です!

みんなであ~だこ~だいいながら改善点を見つけ、

最初に耳コピした時よりも格段に音の厚みも増し、

演奏する私達も当日披露するのがとっても楽しみになってきました♪



そんなまじめに練習する私を狙う宇宙からの使者がっ!!


ろぼじーに狙われ中






















とても素敵なフォルム。

そして、うまうま中枢を刺激する第二の使者!!


ニコちゃん大王カラー!





















ひぃ~!!

そして止めは。。。


ミロバーみたいな食感♪
















う~ん。

このチョコ、ここあビスケットのサクサク感がたまらず、

あんまりチョコ食べないわたくし、まんまとやられちゃいました。。。


そんなこんなでこたつラジオ虫でもないのに狙われまくりの練習を終え、

そろそろ春に向け活動する宣言をここに誓おうかな~な梶姉でした。

キ~~~~~~~ン   ばいちゃ☆


Dr.スランプかじあねちゃん(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿