2011年10月26日水曜日

ヨーロッパ行きたい!!

どーも。

ご無沙汰しております。パンソニフクのかじいもです。


忙しくなるというのは良いことですが
それについていく体力と気力が、歳とともにだんだん落ちてきてると

最近若い子に囲まれて仕事をしていて思います。

でも、キラキラしていたい!! キャ。




そんな私は、先週末佐世保に行き

ハウステンボーーースにお邪魔してきました!!

ガーデニングイベントがあっていたり





偶然、結婚式があっていたり





コスプレイベントもあっていたようで手の込んだコスチュームに着替えた方々に遭遇したり



右後ろに~















愛犬の写真撮影会のようなものも開催されていたらしく

かわいいワンちゃんたちにも遭遇しまくりで







ま~~~~

はうすてんぼすこの街並み以外にも

目を奪われるものが多く、わたくし頭痛に襲われました!!

ま、お薬飲んで美術館でのピアノ弾き語りを子守唄に少し寝たらセーフでした。




きれいなオハナ達














私の好きな石畳の道














見た目も機能も素晴らしい風車















やはり、ヨーロッパの街並みが好みのようです。

この前『世界ふしぎ発見』でイギリスに行ってました。

街並みがかわいいのなんのって!!

あんな街並みの中で暮らしてたらいつも陽気な人間になりそうな気がする。




1度でいいから本場のヨーロッパに行ってみたいものです。




あ!!

パンソニフクのメンバーにお土産買ってくるの忘れた~~~!!!

ごめんちゃい。






かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿