2011年10月8日土曜日

ミュージックシティ天神報告!!

遅くなりました~!

10月1日(土)に参加してきましたMCT♪

お天気も良く、芝生の上での演奏。

とっても気持ちよかったです☆


準備中~

















助っ人ごんちゃんまん。カクテルドラムセッティング中です。

パンメンバーはとっととセッティングを終えどこかへ散ってます(笑)

今回のステージは完全生音!!


















お客様も近くで聞いていただけました。

自然なステージと生音。

良く合っていたのではないでしょうかね~。

聞きにきていただいた方々ありがとうございました!

とっても楽しいLIVEとなりました。

青空の下はやっぱりきもちいいですね♪


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿