2011年10月16日日曜日

ステキ披露宴での演奏

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



15日はかじあね友人の披露宴での余興演奏でした。

オサレな会場です。













花嫁さま、和装もドレスも綺麗やった~!!

自分の時を思い出したりして。




しかし、今回はパンソニフクの宝物、めいし君が不在。

でも、ごんちゃんまんがまたお手伝いしてくれるのでなんとかなるだろ~と

またまた人任せ的な考えの私たち。













リハ、とても良かった!!

ってか、わたしたち、いつもリハでピークを迎えてしまうま。

でも今回はリハ後控室でゴロゴロしたり

お菓子食べてくっちゃべったりで

体力温存できたので

本番もだいぶ楽しく叩けたとおもいます。


うん。

だいぶ、面白かった!!

小さい子供さんがノリノリで踊ってくれたりしました。キュン。



5曲演奏させてもらい、

来賓の方々にも好評?で

かじあねは披露宴の出席者だったのでそのまま残って

ワインで楽しんだみたいです。



私たちはお食事券をもらっていたので

会場のレストランへ。

今回のうまうまは豪華です。















私セレクションのぱすたーーーー。

うまうまでした。

麺を3種類から選び、ソースやら具材やらも自分で選べるので

なかなか大変でしたが具っチョイスでした。



んでデザートが!!!














こんなにいっぱいの中から好きなだけ選べます。

いやはや迷いましたよ~!!



あきねちゃんセレクト














かじいもセレクト















あ~うまうまはいいですの~!!

マンゴーアイス、ほんっとに美味しかった。



わーわーべらべらおしゃべりしながら

食事が終わり、かじあねとも合流すると

かじあね、良い具合にふわふわしとりました。



そんなこんなで

今回のソニフクはなんだか楽しい1日でした。

赤色のお守りが効いてくれたのかな?!





かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナー担当)

2 件のコメント:

  1. このたびは有難うございました☆
    すんごーく出席者の方々に好評でした!!

    今度はまたまたライブにお邪魔したいと思いまーす♪
    その前にお礼も兼ねて打ち上げやれればいいな☆

    返信削除
  2. どもども!
    こちらこそ素敵な披露宴にお招きいただき
    ありがとうございました!
    ライブも是非あそびにきてくださいな★

    返信削除