2010年12月28日火曜日

イルミネーションLIVE終了!

ども!

12月26日(日)、福岡大丸のパサージュ広場にてLIVEをさせていただきました。

後ろのくまさんペットボトルでできてます。




















くまさん色が変わります!






















私たちの演奏が始まると、雪がわさわさ降り始め、

気温がぐ~っとさがってしまい、

見に来て頂いた方々、とっても寒かったと思います。


今回は初めて、サポートで、ウッドベースの方に入って頂いたのですが、

指、つらかったと思います。


いつもサポートで入ってくれてるパーカッションのよ~へ~さん。

手、つらかったと思います。


ほんとにみなさんありがとうございました!

冬のLIVE、とても勉強になりました。


そ・し・て♪

なかなかメンバーがそろう事もないので、そのまま忘年会へ!

今回はダブルセカンドまきちゃんの20年来!?の御用達、

長浜屋台やまちゃん天神店へ。


熱燗♪ ではなく。ほっとウーロン(笑)


 
食べるの夢中で写真とるのわすれちゃって。。。


















レバ刺しやら、なんこつやら、地鶏やら、

なんやらかんやらおいしすぎてビールぐいぐいいっちゃってました。

忘年会シーズン。

皆様、飲みすぎに注意しましょうね~。

では~。

良いお年を!!


かじあね

2 件のコメント:

  1. やまちゃん!!!
    僕も行きたかったっすー!

    寒い中のライブお疲れ様でしたー!
    次は、、あったか屋内でやりましょう。

    返信削除
  2. そね。
    次はあったか室内でゆるりとやりたいね~
    んで、ふたたびやまちゃん♪

    返信削除