2010年12月18日土曜日

メンバー募集

こんばんは!

12月26日に配布するチラシを作ってて思ったんです。

ブログでも、メンバー募集告知しないとって。

私たち、メンバー増やしたいくせに、ゆるゆるしてるのですよ。。。

ん。たちと言ったら怒られるかしら。

私、ブログ作るって宣言してから、、、かれこれ1年?

は~い。

いっしょにスティールパンたたきたい人~!

メールしてちょ~だい。

panrenraku@yahoo.co.jp

本気っぽくないかもしれませんが、本気です。

まずは練習の見学でも大歓迎です。

近々、見学できる練習の日程もおしらせします。

迷ってる方、不安な方は、12月26日のライブ見に来てみて下さい。

そしてお気軽にお声をおかけください♪


かじ(姉)

0 件のコメント:

コメントを投稿