2017年12月10日日曜日

やっとこさ御披露クリスマスソング

年末!12月!師走!

はやい。1年経つのが早すぎる。

こないだクリスマスソング練習して、
やっと披露できるね~っと思っていたらなんと1年越しでした。。。

「きもの工房 裁雅」さまのパーティー at アルモニーサンク






















「きもの工房 裁雅」の生徒さまが、
1年の成果を発表するパーティーでしたので、
みなさん、ご自分で作られたお着物をお召しになっており、
とても凛としたただならぬ空気が漂っておりました。
普段味わえない貴重な体験をさせていただきました♪

おされソファーに座ってみた





















そうそう!
去年、クリスマスソング練習の時にワークショップ参加してくれたあの方も
きてくれましたよ~www

去年の様子↓↓↓(0:56あたりに登場)



ゴリちゃんとパンダちゃんw






















アルモニーサンクのスタッフの方からの質問が

●前髪ぱっつんは何かしら意味があるのですか?
●耳飾りが揺れているのはあえてのチョイスですか?

と、ツボな質問して頂きとても光栄でした。

プラス、後ろはみんな刈り上がっているのですよ~






















去年と今年の髪型に変化が見られないカリアゲーズ。
冬は首筋がひゃっこいです。

サンタさん。カシミアのマフラーください。


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)










0 件のコメント:

コメントを投稿