2017年10月16日月曜日

ワークショップのご参加ありがとうございました♪

先日の天神でのワークショップ、4名の方が参加くださいました!

テナー・ダブセコ・ギターパンに分かれて演奏です
















ワークショップでテナーパンを叩いた事がある方、
ピアノ経験がある方、全く楽器の経験がない方。

みなさん経験はそれぞれでしたが、
見事1時間でLove me Tenderを演奏できました~♪

集中力~♪
















演奏後はパンソニメンバーへ質問タイム!!

なになに?ふむふむ。へ~♪
















短い時間でしたが、とても楽しいひと時でした。
みなさんありがとうございました♪

さて、次のワークショップは小倉です。

北九州界隈の皆様。

この機会にぜひスティールパンの生の音を自分の手で奏でに来てください。


●2017年10月29日(日)

場所:北九州市立大手町練習場・練習室
      ムーブ(9階)
     (北九州市小倉北区大手町11番4号)

時間:13:00~(1時間程度)

※簡単な曲を1曲演奏します

その他、詳細(練習室の部屋番号など)はお申込み頂いた際、
返信メールにてご案内致します。

申込方法: 

●参加希望の日程
●お名前(フリガナ)
●当日連絡の取れる電話番号

を明記の上、pansonifuku@gmail.comへメールをお送り下さい。

※楽器(スティールパン)をお持ちの方で当日持参される方は、申込時にお知らせ下さい
※ワークショップご希望の方が多数の場合は1つの楽器を共有して頂く場合がございます。
あらかじめご了承下さい。


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿