2015年8月27日木曜日

ジャマイカ気分♪ 夏キブン♪

どもです~

かじあねです~♪

パンソニ、やっとこさ夏を感じてきましたのでご報告。

糸島にある「Xaymaca Bay」へ!

スペシャルゲスト登場♪
海辺をおさんぽ
ゴゴゴが似合いすぎる。。。
あきねちゃんと戯れる
かじいももたわむれる
最近はこのコンビが姉妹っぽい

※かじあね、二日酔いがひどく、
行きのあきねちゃんの車の中で
 ピー を ピーー してしまいました。。。
ピッツア~♪
まってました!ジャークチキン!!
おかあさん大好き ムビとチー
ちょっこし演奏♪
あきねちゃんギロ&マラカス登場!!
最後にアレンさんと!





























ちょっと写真で遊んでみました。

今回はま~ったく練習せずに突然の演奏でしたので、
次に遊びに行くときは練習ばっちりの、フル装備で伺います!!

前の日、深酒せずに体調ばっちりで伺います!!

んでもって、おなかいっぱいジャークチキン食べたいっ~♪


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)


0 件のコメント:

コメントを投稿