2015年8月24日月曜日

アンダーザシー2015

どうも。ごぶさたしておりました。

色々と活動しているものの、
ご報告できず、もやもやしておりました。

しかし、とってもすてきなお写真を頂いたので、
これは是非ともアップしなければ!と。


2015年6月20日(かなり前ですな。。。)

と~っても素敵なお二人の披露宴で演奏してまいりました!

しかも!!

我らが師匠。マニッシュさんも一緒に♪


入場~♪師匠のスーツきまってます!!

師匠! かっこい~っ!!

かじ姉妹。マニッシュさんと一緒でたのし♪

あきねちゃん!貫禄っ!

ごんちゃんまん。いつもサポートありがとうございます♪

まきちゃん!これまたスーツかっこよすぎ!!

新郎新婦に『一緒に演奏しようぜ!っとお誘い中

おけ~♪

♪ アンダ~ザ シ~ ♪

おふたりとも楽しそう♪

イェ~イ♪


































































































































































新郎・新婦おふたりとも2カ月前から練習して見事に1曲演奏されました!

幸せいっぱいの会場で演奏出来、

列席者の方々も盛り上げて下さり、幸せパワーをたくさん頂いた1日でした。



そんなこんなのパンソニフク。

先日は、糸島のザイマカまで夏を感じようとちょっぴり遠征。

その模様は近々アップします。

今日はここまで~


アデュ~


かじあね(福岡のスティール・パンチーム「パン・ソニフク」テナーパン担当)



0 件のコメント:

コメントを投稿