2014年10月1日水曜日

なかすじゃずとぎょうざ


だいぶ日にち経ってますが。。。

中洲ジャズ、楽しんできました!!


まずは、いつもの練習の後に橋のところで度胸試し演奏(笑)

(中洲ジャズが始まる前の時間帯です)






橋のところにて


















2曲勝手に演奏♪















スチパンまだまだ珍しいみたいですね。





















演奏後、声をかけてくれる方とおしゃべり






















その後、スチパンを片付けて身軽になって~~

中洲の町へごーごー!!





まずは腹ごしらえ




















手羽、うんまっ!





















こーら♡



















一口サイズでうんまっ





















水餃子、まじうんまっ




















なんて楽しいんだ!

博多はなんて楽しいんだ!!とテンション高めで

それぞれお目当てのミュージシャンのステージへ散っていきました!!





ステージからステージへの移動、

中洲の街中をうろうろと。

なかなか堂々とうろうろすることないので、それだけでも楽しかったな~




来年も絶対いこーーーっと!!







かじいも(福岡スティールパンチーム『パン・ソニフク』テナーパン担当)








0 件のコメント:

コメントを投稿